<ファースト>ビジネスWeb:Q&A集 お申込について
Q申込みからサービス開始までの具体的な流れを教えて下さい。
- まずは、当行本支店窓口で利用申込書をお取り寄せいただき、ご記入の上、お取引店にご提出下さい。
- お申込みの約2週間後に仮確認用パスワード等を記載した「ご利用手続き完了のお知らせ」をご送付いたします。
- 「ご利用手続き完了のお知らせ」到着後、画面にしたがって、ログインIDの登録、サービス開始登録を行って下さい。
登録の詳しい操作方法は、同封します「ご利用ガイド」や当行ホームページの「オンラインマニュアル」を参考にして下さい。
以上のお手続きが完了すると、本サービスをご利用いただけます。
Q利用申込書はどこでもらえますか?
当行本支店窓口で利用申込書をお取り寄せ下さい。
Q申込みから実際にサービスが利用できるまでどのくらいかかりますか?
「ご利用手続き完了のお知らせ」が到着次第、ご利用いただけます。
「ご利用手続き完了のお知らせ」は、利用申込書をご提出いただきましてから約1週間後にご送付いたします。
Q代表口座とサービス利用口座について教えて下さい。
代表口座とは、『<ファースト>ビジネスWeb』をご利用いただく口座のうち、主契約となる口座です。基本料は毎月7日に代表口座より引き落とします。
サービス利用口座とは、代表口座とともに『<ファースト>ビジネスWeb』のサービスをご利用いただける口座です。サービス利用口座としてご登録頂ける口座は、代表口座と口座名義・お届出住所が同じ口座のみです。
Q現在「Webアンサー」を利用しているのですが、「Web伝送」機能を追加することはできますか?
当行所定の利用申込書にて追加いただけます。
なお、「Webアンサー」に「Web伝送」を機能追加する場合、基本料が月額1,100円(消費税込)から月額3,300円(消費税込)に変更になります。