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Q エラー表示が出ました。
エラー表示の詳細・対処方法についてはエラー表示について(理由コード一覧)をご確認ください。
Q 入出金明細照会はどのくらいの期間までできますか?
入出金明細照会は1年前の同月1日までの照会ができます。
Q 機種変更後ワンタイムパスワードアプリが使えなくなりました。
「ワンタイムパスワード」の再発行手続きをお願いします。
再発行手続きはホームページからお手続きいただくか、「<ファースト>プライベートWeb利用停止等解除依頼書」により、お取引店窓口へお申し出ください。
Q 振込・振替限度額を引上げ/引下げたいのですが?
お取引メニュー「振込・振替」の「振込・振替限度額変更」よりお手続き下さい。
限度額の引き上げ反映日は以下の通りです。
- ワンタイムパスワードを新規取得された方
- 反映日:ワンタイムパスワード取得日から7日後
- ワンタイムパスワードを既に取得されている方
- 反映日:即時
- ワンタイムパスワードを未取得の方※
- 反映日:翌日
限度額の引き下げ反映日は以下の通りです。
- ワンタイムパスワードを新規取得された方
- 反映日:即時
- ワンタイムパスワードを既に取得されている方
- 反映日:即時
- ワンタイムパスワードを未取得の方※
- 反映日:翌日
- 但し、ワンタイムパスワードを未取得の方の場合、振替のみのご利用となります。
Q ワンタイムパスワードを利用したいのですが、銀行お届け電話番号が変わっていて手続きできません。どうしたらよいですか?
当行HPまたは店頭にてお届け電話番号を変更した後、ワンタイムパスワードの利用開始手続きをおこなってください。
Q ログインパスワード・合言葉を忘れてしまいました。
パスワードの再設定・合言葉の初期化はホームページからお手続き可能です。
なお、合言葉の初期化は窓口でも受付していますので、「<ファースト>プライベートWeb利用停止等解除依頼書」を、お取引店窓口へご提出ください。
Q パスワード・合言葉を何度も間違えてログインできなくなりました。
お客さまのセキュリティを高めるため、連続して一定回数パスワードや合言葉を間違えると、一定時間サービスがご利用できなくなる仕組みになっています。
この状態をロックアウトといいます。
ロックアウトが一定回数発生するとサービスを停止させていただきます。
サービスを再開するには、ホームページからパスワードや合言葉の再設定・初期化のお手続きをしていただくか、窓口で「<ファースト>プライベートWeb利用申込書」により、契約の解約・新規のお手続きをお願い致します。
<ファースト>プライベートWebに関するお問い合わせはこちら
インターネットバンキング・
ヘルプデスク
web@first-bank.co.jp
0120-108-285
- 受付時間:
- 銀行営業日9:00~21:00
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