キャンペーン・おすすめ情報

  • NISAがいいさ!資産形成応援キャンペーン
  • 車の関連資金に♪マイカーローンキャンペーン実施中
  • 教育資金に♪教育ローンキャンペーン実施中
  • あれも、これも、ネットで出来る。ネットでできるお手続きのご案内
  • 対象口座なら富山第一銀行ATM・セブン銀行ATMでご利用手数料(入金/出金)が何回でも終日無料
  • ATM手数料、振込手数料がおトクな通帳レス口座のご案内。
  • フォロー&リポストで地元企業の商品が当たる。富山第一銀行企業PRキャンペーンのご案内
  • インターネット支店で口座開設のご案内。来店不要。印鑑不要。最短翌営業日に口座完了。Webでカンタン申込み
  • ファーストバンクのカードローンのご案内
  • ファーストバンクのフリーローンのご案内
商品・サービス
口座開設
インターネットバンキング・
アプリサービス

インターネットバンキング・アプリサービス

パソコン・スマートフォンから銀行取引が気軽にご利用いただけます。

投資信託・その他資産運用

投資信託・その他資産運用

投資信託や資産運用向けの商品をご案内いたします。

保険

保険

多彩な保険商品の比較検討が可能です。
医療保険や終身保険、個人年金保険など、
ライフプランに合わせて必要な保障内容に見直しができます。

給与・年金

給与・年金

給与や年金のお受け取りをご指定いただいた方には、
さまざまなお得なサービスをご用意しています。

キャンペーン・その他

キャンペーン・その他

お得なキャンペーン情報や、セミナ―開催のお知らせについてご案内いたします。
また、多様なニーズにお応えするために各種サービスをご用意しています。

よくあるご質問

初回利用登録について

Q 初回利用登録方法を教えて下さい。
A

当行ホームページより案内に従って「初回利用登録」を行ってください。

Q 富山第一銀行に口座はありますが、キャッシュカードを持っていません。
<ファースト>プライベートWebの利用開始の登録はできますか?
A

登録できません。
<ファースト>プライベートWebのご利用をご希望のお客さまは、富山第一銀行本支店窓口にてキャッシュカードの発行手続をされてから「新規利用開始」の登録を行ってください。発行手続後キャッシュカードがご自宅に届く前でもご登録いただけます。

Q 初回利用登録から実際にサービスが利用できるまでどのくらいかかりますか?
A

「初回利用登録」の手続きが完了次第、すぐにご利用いただけます。

Q 初回利用登録が可能な時間帯を教えてください。
A

全日0:40~22:00となります。

Q 代表口座とサービス利用口座について教えて下さい。
A

代表口座とは、『<ファースト>プライベートWeb』をご利用いただく口座のうち、主契約となる口座です。

サービス利用口座とは、代表口座とともに『<ファースト>プライベートWeb』のサービスをご利用いただける口座です。サービス利用口座としてご登録頂ける口座は、代表口座と口座名義・お届出住所が同じ口座のみです。

Q インターネットバンキングで利用する口座の登録(解除)をするにはどうすれば良いですか?
A

インターネット申込または『<ファースト>プライベートWeb』利用申込書にてお手続き下さい。

  1. インターネット申込
    『<ファースト>プライベートWeb』にログイン後、ホームメニューの「各種お申込・手続き」の「ご利用口座の登録・解除」よりお手続き下さい。
  2. 『<ファースト>プライベートWeb』利用申込書
    利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印の上、窓口にてお申込み下さい。
Q インターネット申込によるサービス利用口座の登録(解除)の取扱時間を教えて下さい。
A

24時間受付です。
なお、サービス利用口座の登録(解除)は、お申込日の2営業日後となります。

Q インターネット申込にて、登録口座情報を間違えて送信してしまいました。取り消しをしたいのですが?
A

ホームメニューの「各種お申込・手続き」の「ご利用口座の登録・解除」⇒「ご依頼内容の照会・取消」よりお手続き下さい。

  • お申込みの取り消しはお申込日当日の24:00まで受付しております。
Q サービス利用口座は何口座まで登録できますか?
A

代表口座を含めて合計5口座までご登録いただけます。

  • 登録可能な口座は普通預金、当座預金、貯蓄預金、カードローンとします。
    (総合口座定期預金は含まれません)
Q 口座番号が6桁ない場合はどうすればいいですか?
A

口座番号の前に0(ゼロ)を追加して記入して下さい。

Q 支店番号(店番・支店コード)が分かりません。
A

当行ホームページの「店舗・ATMのご案内」でご確認下さい。
お通帳やキャッシュカードにも記載がございます。

エラー発生時の
理由コード一覧

<ファースト>プライベートWebに関するお問い合わせはこちら

インターネットバンキング・
ヘルプデスク

web@first-bank.co.jp

0120-108-285

受付時間:
銀行営業日9:00~21:00
TOP